持つべきものは妙なこだわり

執着はいずれ愛着に変わるのである

終了

動物特集終了〜。
あんまおもろなかったな。
ハードルが高すぎた。
この写真はSeaWorldの中のあまり高すぎない塔から撮った写真だ。
ライトアップ用のケーブルが実にジャマ
少しは考えて設計しろといいたい。

宣戦布告

どうやら最近自分が把握しているよりも多くの知人がこのブログを読んでいる可能性が高い。
そこで言っておきますが、
私は外見的に見えるほど(って日本語あってんのかこれ)まじめではありません。
そして、こういうブログに
「うん。明日も、がんばって生きていこうじゃないか。」
みたいなことを書いても読んでる人にとってはくそおもしろくもなく、
意味を見出せません。
そんなことを書くよりかは少しでもおもしろいものを提供して、
夜中の自分の部屋で
ニヤリ
としてくれたほうがうれしいのである。
別に朝でもいいですけど。
こういう風に書くと、このブログは完全に性格を作ってるかのようにも聞こえるけれど、
けっこう本性であったりなかったり。

満員電車復路

たまには満員じゃないときねえのかよ田園都市線
・・・と思ったら奇跡的に目の前に席アイター!
・・・ってよく見たら7人座れるはずなのにおれ入れて6人しか座ってないですわ。
ち、ちがう!
お、おれじゃない!
場所をとりすぎてるのはおれじゃないんだぁあああぁぁ!
ってことをアピールしようと、
いつもより控え目に座って居心地悪いことこのうえない。
だからおれじゃねえんだよ!

今日の株価一覧表は壮観ですね。

急増中

イイコトネエナアマンがまわりで増殖している。
自分含め。

用語集
ブログ
母親を毒殺する過程を書くのに使ってた女子高生がいるとか。世も末だ。
イイコトネエナアマン
誰にでもなれる悲劇のヒーロー。