血液型

バトンです。
そもそもSNS外でバトンをやっていいのかという根本的な疑問が残りますが、
きっとみんなそっち経由で見てると思うのでまあいいや。
いちおうブログのタイトルにも血液型使ってるのでこたえます。

バトン

1【自分の血液型は何型ですか?】
 B型 父AB母O弟A俺B ミラクル家族です。

2【血液型で合う、合わないはあると思いますか?】
 たぶんない。

3【自分の血液型は周りにどう評価されていますか?】
 ほとんどの人は、納得してもらえてます。

4【自分の血液型で得したこと、あるいは損したことはありますか?】
  得したこと:基本的にマイペースなのでむかつくことが少なく、機嫌悪いことがないため、イイヤツと言われることが多い。
  損したこと:いくら身の回りをきれいにしてもすぐに元通りのカオスになる。よってものをよくなくす。誰かチャリキー探してくれ・・・
5【友達で一番多い血液型はなんですか?】
 B。集まってもみんな自分勝手なことやります。集まってる意味ない。

6【各血液型にもっているイメージを教えてください】
 A型 :几帳面。
 B型 :マイペース。
 O型 :特徴ない。
 AB型:奇人変人摩訶不思議。

7【もし生まれ変わるなら何型になりたいですか?】
  B型。これが絶対お得です。

8【苦手な血液型はありますか?】
  ない。たぶん。
9【恋人(好きな人)は何型ですか?】
  X型。要はいないってことだ。

10【気になる人が苦手な血液型だったらどうしますか?】
  献血を勧める。
11【旅行に4人で行くことになりました!理想の組合せと理由をおしえて】
 旅館について。 
  B「さてと、じゃあおれ風呂はいってくるわー」
  A「え?散歩しようって決めてたじゃない!?」
  O「まあ、いいんじゃないの?時間あるんだし」
  AB「このマンジュウおいしいわ」
12【バトンを回したい5人をどうぞ】
  いっぺーさん、JJ、チョウ・ヌイヌイ、やしこ、ちぇてう
  たのんだ!

ちなみに

うちのクラスにはB型射手座が3人もいることがこの間つくばで発覚しました。
われらが☆ご君が露天風呂で鼻血を出して献血を求めてきたからです。

会議

バトンだけで終わってもしょうがないので、
金曜日のG4会談の内容について。
どういう言葉をかければ効果的に相手に
「つ、つ、つ、つ、付き合ってください!」
という気持ちが伝わるか。
つ、つ、つ、つ、は別にいらないんだけど。
結局バカな意見しかでなかったけれど、
島田伸助は、相手にびみょーな返事をされたとき、こう返せばいいと言ったそうだ。
「そうか。でも、これは言わしてくれ。


好きでいていいか?」


なるほどとは思った。
そこにM谷じゃなくてS谷さん登場。
S谷「なになに、なんの話?」
G4「(以上のことを話す。)その効果的せりふっちゅうのがやな、こうやねん。Hけん言うてみ。」
Hけん「好きでいていいかい?」


S谷「さむい(笑)あはは」


名刀のような切れ味でした。
またもやきられたのはHけんってのがおもろいですわ。