持つべきものは妙なこだわり

執着はいずれ愛着に変わるのである

色色食

倉橋ヨエコバンド打ち上げでした。
いろいろと盛り上がってひたすらおもしろかった。
機会あればまたなんか一緒にやらしてください。
詳細は書くと長いので書きませんが、
というか流れがよく覚えていないけれど、
ツタヤにて女性3人の会議で
色気が食えるのかどうかが話し合われていました。
12月21日21:30ごろにツタヤにいたお客さん、店員さん、
おじゃましました。

それにしても

「キリストの誕生を祝うもんでしょ」
「その前に日本人なら天皇の誕生を祝おうよ」
クリスマスについておれがいつも言っているようなことを
みなさんが代弁してくれてなんか気分爽快でした。

しかし

設計の計算を一個忘れていた。
ハウッ。
またやんのか。