持つべきものは妙なこだわり

執着はいずれ愛着に変わるのである

外気吸入

久しぶりに家の外に出た。
一歩外にでれば、新しい出会いがあると思った。


そこにいたのは管理人のおっちゃんだった。

コジマ

チャリで用賀のコジマへと向かう。
二子玉川駅→瀬田交差点の坂が、、
きつい。
ながい。
ああしんど。
(ああそういえば昔アルシンドとかいたなあ)
何を買いにいったかといえば、
マイク付ヘッドホンだ。
Skypeやりたかったのでね。

ダイソー

そのままダイソーへ。
百円ショップおもろい。
と思ってたら
ときどき210円とか735円とか書いてあるやんけ!
あぶなくはまるとこだった。
何を買いに行ったかといえば、
収納用ケースだ。
クラシックの楽譜がピアノの横で氾濫しているのでね。

ゴジラ

ファイナルウォーズみた。
インデペンデンスデイマトリックスだった。
松岡がネオになってました。

不運

これは、
不運というよりあほですな。

なにっ!?

株が全部売却されてる!?
バーチャルとは言えなにごとだ!?

ああ、今回のタームが終わったのね。
結局2万人中4000位くらいでした。
途中から始めたし、初心者なのだから上出来かね。

伊藤園と三洋は見事に当てましたしね。

すげっ!

Skype
これ、
つかえる。