持つべきものは妙なこだわり

執着はいずれ愛着に変わるのである

満22歳

 誕生日迎えました。
 特にこれと言って感慨はないけれど、あえて言えば、


 また一人ですか。あはは。


 とまあ一応そう嘆いておきます。半分本心で半分本心でない。
 それよりも学科の飲みでサプライズでケーキ出てきたのには驚きました。CぇとSいご☆も驚いたはず。そういえば去年もこんなことをつくばでしていただいた。ほんとこーくーの人たちにはお世話になります。
 今年はまあいろいろありました。忙しいという言葉は使わないことをモットーとしていますが、しかしそれでもやはり忙しかったように思う。そして色方面ではまったく何もありませんでした。これはもうどうしようもない。自分で努力してないんだから。さすがにそこまで容量がありませんでした。生活破綻寸前だったので。

 
 と、言い訳しておこう。

 それにしてもいろんな人にお世話になりました。みんなありがとう。

 と、お礼だけで済ませようとしていますが。だめですか。だめですよね。

誕生日にやったこと

 家族と外で食事。
 先生にお歳暮購入。
 ウイイレ10。
 ロマサガ2(エミュレータ)。
 航空機設計。

 
 我ながら盛りだくさんだ。
 設計は卒論より楽しい。やっぱ設計してる会社に就職したい。BOEINGよりも、ひいこらがんばってるAIRBUSを応援したい。でもやっぱDREAMLINER(B787)かっこいいよな。性能は知らないけれど。

目標

 来年のこのブログはアメリカから書いていたい。
 

(番外)欲しい。

 先に断っておくと下の画像は私ではありません笑。

Wii欲しい!
はてなダイアリーブック欲しい!

と書くと当たるそうです。

 動画はWiiを当てるためにリンクはらなきゃならんのですが、卒論のとき研究室の4年生と何回聴いたかわからないマリオです。
 そういえばこれを練習すると宣言したんだった、早くやらねば。

 しかし何回観ても口が気になってしまうのは私だけではないはず。