持つべきものは妙なこだわり

執着はいずれ愛着に変わるのである

たくてぃくす

 名作のタクティクス(FFT)がリメイクされる!やった!
http://japan.cnet.com/game/news/story/0,2000079538,20339022,00.htm

 と思ったらPSPかよ!こりゃあPSP買えってか…。
 しかしながら自分がはまったRPGトップ3に確実にランクインされるゲームだけに…。しかしいまさらPSPは買わないよなあ。

 新たなジョブってなんだろう。青魔道師とか?
 個人的にはアグリアス大好きです。無双稲妻突きとか最高です。しかしオルランドゥの登場で一気に影が薄くなってしまう。が、あえて自分はエクスカリバーアグリアスに持たせてました笑。

 そういえば、友人から借りたタクティクスをまだ返していない・・・あわわ。

 その前に問題なのが、このブログで初めてトラバ使ったという事実。ブログ使いこなしてないなあ。