持つべきものは妙なこだわり

執着はいずれ愛着に変わるのである

運動とワイン

 Sports & Wine。名曲。楽しい。けど、このベースをやりながらコーラスってのはムリ。
 Jackson Cannery。名曲。楽しい。叫びます。叫べたら。
 Fired。名曲。楽しい。ピアノソロかっこいい。かっこよく弾けるかどうかは別だけど。
 上の曲たちはあまりできはよくありません。でも許してあげてください。

 そして今日はK野君と久々の個人練。そもそもスタジオ入るの久しぶりでした。メインボーカルはやはり鬼のように声帯が疲れますね。普段鍛えてないもので。ファルセットの音程が変わっていってしまうのがダメです。
 個人練といいつつ、明日はこの二人で「バンド」と言い張ります。今日初めて合わせたけどけっこうよくなったんでないかな?やっぱ一人でやるより、バンドだったり、室内楽だったり、合わせるのが音楽は楽しいってばよ。

 今日は久々に楽器をさわり過ぎて指先がイタイ。明日のベン・フォールズ・セッション会、楽しみだ。

 これが終わったら、ベートーベンのクロイツェル、がんばります。