持つべきものは妙なこだわり

執着はいずれ愛着に変わるのである

映画鑑賞

 何も予定がないときはこれに限ります。昨日以外、もうそんな日はないだろうけれど。

おもしろいけれど、1作目と3作目のつなぎにしか思えない。少しがっかりした。

楽しい。音楽がスバらしい。B.B.KingとかEric Claptonとか、ものすごいバンドが最後に出てきます。James Brownも出演していて、改めて冥福を祈ります。
BLUES BROTHERS 一作目が見たかったけれど、ツタヤで貸し出し中だった。残念。今度見よう。

 書き忘れていたけれど、Yodobashi Akibaにこの間行った時に、

SONY ウォークマン Aシリーズ ビデオ対応 8GB バイオレット NW-A808 V

SONY ウォークマン Aシリーズ ビデオ対応 8GB バイオレット NW-A808 V

 この、久しぶりにソニーウォークマンでいいかも思った商品に、まさかのBEN FOLDS FIVE SESSIONS DVDが流れていました。流していた店員を探してあてたかったですが、さすがにそこまで気力は起こらず。
 以前はYodobashi Akibaはヘッドフォン視聴用の音楽がアキバ系だった。どういう変わり様なんでしょうか。