持つべきものは妙なこだわり

執着はいずれ愛着に変わるのである

GO SOX

 ふははは、再び楽しいシーズンがやってきました。しかしなぜに日本で開幕なのだ。やはり金か。
 とにかく勝利万歳!

 おもしろかったのは、レッドソックス狂の指導教官から、
「昨日送ってもらった資料を読みたいんだけれど、Soxが延長戦に入ったからもうちょっと待ってくれ」
というメールが届いたことだった。
 勝ってくれてよかった、今日は教官の機嫌良いこと間違いなし。


 今年こそフェンウェイで応援します。最近は髪がぼさぼさなことも手伝って、つねにBのキャップもかぶってます。なんというミーハー。しかし、レッドソックスのキャップをかぶっていると間違いなくボストン市民と仲良くなれます。たぶん。OkiとDice-Kはよくやってるだろう、日本すげえんだぞ、みたいな。
 ちなみに、田口壮選手のブログはなかなか以上の面白さです。ぜひどうぞ。ほぼ日のインタビューも興味深かった。