持つべきものは妙なこだわり

執着はいずれ愛着に変わるのである

またMagSafeアダプター交換

 またもやMagSafeアダプターが死にました。思い当たる節がないわけではないが、それはしばらく前の話で、突然オレンジランプも緑ランプも点灯しなくなったので朝からBoylston Apple Storeへ。今回はまだ4ヶ月しか経っていなかったので無償のはずだ。レシートはなくしていたがクレジットヒストリーは残っているのでそれを持って行き、交換。しかも「買ったのは12月だ」と言ったら何も見せなくてよかった。なんてゆるいんだ。前回も適当なこと言って「1年以内だよ」と言えば無償だったのか?少し悔しい。

関連エントリー

id:covacova:20081203 MagSafe Adapater Dead