持つべきものは妙なこだわり

執着はいずれ愛着に変わるのである

2005-08-17から1日間の記事一覧

航空

明日、たぶん、アメリカ行けるってことになると思うので、航空券研究してるのですが、主要都市でも、意外と日本に飛行機でてないんだね。 そりゃあ、飛行機高いわ。 もうちょっと飛行機安くするためには、航空業界、がんばってください。 とりあえず、J○Lさ…

映画

あ、こうしとけば熟語になったのか。 まあそんなことはどうでもよくて、言いたいのは、映画がデートの場所として適切かどうかということだ。 基本的に映画は一人で見るものだろう。まあたしかにわいわい行ったりべたべた行ったり(はしないけれど)してるう…

面白

熟語でまとめようと思ったがむりだったみたい。 とにかく、EPISODE3おもろかった。 他のどのEPISODEよりも、ストーリー性があったんじゃないかと思う。 他の見てなくても、多少知識あればわかるんじゃないかね。 ちょっと急ぎすぎだったけど。 もうちょっと…

始動

いらっしゃいませ、衛星設計はじめました。 こちらは大変面倒な内容となっております。 そのなかでも当店自慢のめんどくささNo.1は、熱設計でございます。 なんと、太陽からの熱と、中にある装置の熱を考え、 さらに各装置が耐えられる温度から、装置の配置…

再発

マンガ好きが再発してしまいました。 これもたぶんしばらく消えません。 なつかしの3×3EYESにはまってます。 まだこれ、最後まで読んだことなかったんだよね。

中断

してしまいました、クロノトリガー。 まあ、想定の範囲内です。