持つべきものは妙なこだわり

執着はいずれ愛着に変わるのである

教授陣酔う

教授陣、意外に酒に弱い。
学生担当のわたなべさんは顔真っ赤だった。
あおきさんはかなり陽気になっていた。酒豪とのうわさはやはり本当か。
りーちゃは、相変わらずだった。
たけださんの学生時代の師に会った。弾性力学の本書いてる人だった。
たけださんはまじめな学生だったらしい。
いやーおもろいな。
教授の教授に出会うとは。

航空会
学科のOB会。昔は宇宙がなくて、今もそのまんま。
わたなべさん
学生担当の教授。ジェットエンジンを教えてもらってる。
あおきさん
酒豪とのうわさ。構造力学教えてる。教え方に熱を感じる。
りーちゃ
学生への対応がきびしい。もうちょっとあいそよくしてほしい。
たけださん
頭が○○いことと、応力の実演で学生の人気者。