持つべきものは妙なこだわり

執着はいずれ愛着に変わるのである

アキバ

ARLISS関係でまたあきば行きました。
もう本郷からあきばまでの道のりはばっちりすぎです。
どこの信号は無視っていいかもわかっちゃってます。

さて、妻恋坂という、あきばにふさわしいのかふさわしくないのかよくわからない交差点を右に曲がり、
なんちゃらっていうメイドカフェにすげー人が並んでるのを横目に、
もう一回左曲がって、中央通りへ。

はうあっ!
なんじゃこの人の多さは!
まず歩行者天国になってるのにビクーリ。
そして人の多さにおったまげ。
みんななに買いにきてんだ。

とまあ、驚きつつもラジコン屋に入り、サーボのホーンを購入。
まあ買うもんきまってたしここまではあっさり。
時間もあるしってことで行きつけのソフマップへ。
「キタ、キタ、キターーー!」
!?
ついにソフマップも2chにやられたか?
「年に二度の、大処分!」
あ、そういうことね。
って、でもやっぱり2chですよね。
「外付HDD 7200rpm 160GB \12800 さらに\2000引き!」
!?
こりゃ買いだよ、買い!
お金もってないから近くのUFJへ!
って、ないし!
なんでこんなにビル多いのに銀行がないんだ。
がんばって携帯のGPS機能とか使ってようやく発見。
って、妻恋坂にめっちゃ近いしorz

まあそんなこんなで、
160GB HDD
miniSD
Mobile memory reader
camera case
以上で、\15000!
いやーいい買い物だったかモナー