持つべきものは妙なこだわり

執着はいずれ愛着に変わるのである

mixi対策

mixiの「最新の日記」欄には、見出しがすべて表示されてしまって、私の日記で埋め尽くされるというおそれもあるので、第一見出しは一つにします。
それより、なんでその日の題名が表示されないのか疑問。
xmlがそういうふうになってるのでしょうかね。

バイト

英会話教えてるのだが、
早くnativeの人に教えてもらったほうがいいと思う。

たわれこ

the bens発見!
レアなので即買い。
意外に早く目標達成したので、70sとかジャズとか聴きまわってた。
山中千尋とか、小曽根真とか。
いやーいいねージャズ。
特に小曽根さんの弾く曲は聴きやすいのが多くて、ジャズ初心者などにおすすめ!
って自分もただの初心者ですよ。
小曽根さんは、クラシックも勉強されているらしく、
自分の好きなアーティストの一人であります。
山中千尋さんのははじめて聴いたけど、すごいね。
でもモダンジャズはわからないところが多いです。
なんかお勧めあれば教えてください。
ビッグバンドとかもすきです。

写真

砂漠のまんなかでダイモン警部と握手!