持つべきものは妙なこだわり

執着はいずれ愛着に変わるのである

ちょっとそこのあなた

この題名はmixiの日記欄に反映されるので意味はありますね。

マイブーム

いろいろと勉強しなくてはならないのだが、
いまいちやる気が。
というかきっかけだな、必要なのは。
来週からは実験予習とかあるのでうまく軌道にのれると思います。
そこで、最近は映画にはまってます。
今日は友人O氏にすすめられた「半落ち」。
だめなんです、ああいう感動するやつは。
涙がですぎてしまうんです。
誰かといっしょには見られませんですね。
あと、読書。
やはり通学・帰宅にはこれでしょう。
マンガもいいけど、
本だけでしか伝えられないようなものは多くある。
マンガもそうだけど。