持つべきものは妙なこだわり

執着はいずれ愛着に変わるのである

一日

ろくに勉強してない一日となった。
とりあえずこんな不安を解消するためにTOEFLを勉強しよう。
勉強している気にはなれる。

コピー

非常にマニアックでローカルな話で申し訳ないが、
うちの学科の図書館のコピー機は、
研究室に配属されていないと使えなく設定してある。
なのに、「禁帯出」の本が多い。
3年生はどうしろと?
なのに教授は「図書館にありますから。」
って、ふざけるでないよ。

腹筋

部活やってる友人に
「毎日200回やればすぐ割れるさ」
と言われた。
手始めに明日から90回からはじめてみます。
今日はもう筋トレしたからおやすみ。
暇な時間は筋トレをおすすめします。
自分をいじめてる感がいいよね。
孤独にがんばってる感が。
これはサディスティックにもマゾヒスティックにもとれますな。
自分はどちらかというとMだと思いますが。