持つべきものは妙なこだわり

執着はいずれ愛着に変わるのである

迂闊

だった。
細かすぎて伝わらないモノマネ見るの忘れた!
先週から楽しみにしてたのに!
誰かビデオとってないですか?
見せてください!
ほんとにお願いします!

衣替え

した。
なぜかしらないが、夏用Tシャツがほんとに多い。
入れ替えるときにTシャツタワーとか作って倒れそうになって
「あああぁぁああ!・・・っと、セーフ。」
とか言ったあとにやっぱり崩壊してたりして、
衣替えもなかなか楽しいじゃねぇか。

ひきこもり

一歩も外に出なかった。

レポート

TeXでがんばって書いている。
初めてのTeXだ。
なかなか大変だが、美しく出力されるので、
これがまたたまらない。
って、明日の1限のレポートやってない。
明日の1限でやろう。

みみこぴ

ピアノの前に4時間くらいは座ってた。
腰いたくなった。