持つべきものは妙なこだわり

執着はいずれ愛着に変わるのである

文化的

バンドの練習した。
まだまだ改善点多い。
映画2本見た。
BATMAN BEGINSと座頭市
なんだ、文化って簡単じゃないか。
遊んでりゃいいだけじゃないか。

健康

を保つために、走ろうと思う。
ちょっと最近忙しくて御殿下行ってるひまがあまりない。
てことで、夜走ろう。
てことで、靴買わないと。
けっこう形から入るタイプですので。
単純にランニングシューズないんですけどね。
BATMANの俳優さん、まじマッチョでした。
でもスーツ着るとスマートなかんじ。
あんなん目指したいですねー。

再び勉強中。
バーチャルやってます。
新聞読むのが楽しくなりますね。
いい株はいねが〜

用語集
BATMAN
主人公がキアヌ・リーブスにかなり雰囲気似てます
御殿下
アジア一と言われる設備を持った東大内のスポーツ施設。ちがうところに金使えよ