持つべきものは妙なこだわり

執着はいずれ愛着に変わるのである

技術的刷新

しばらく休んでた間に日記がデザインしやすくなってる。

にはまってます。
1000万投資してます。
バーチャルだけどね。
新聞読むのが日課になります。
勉強するのにいい本あったらプリーズ。

ちょっとすいてる電車

朝の南北線下り電車は比較的すいている。
そこに単語帳をもったちょっとかわいい女の人発見。
というか目の前だったわけですが。
なに勉強してるんかな・・・
はぁ、化学式か。
今みえてんのは名前はわからんけどアミノ酸の一種やな。
私服だから大学生かな。
大学生でも化学式の名前とか覚えるんか。ふーん。
次のはなんやろ。
・・・っと、その前に窓に移った顔を見て髪の毛直すんや。
おしゃれには気ぃつことるわけや。
納得したところで単語帳にもどって、まぶたが閉じて、
・・・って寝るんかい
あ、ちゃうんや、瞑想しとっただけなんやな。
おれがわるかったゆるしてくれ。
・・・ってまた窓みるんかい
結局わたしが乗車していた時間11分の間に覚えた化学式は一つでした。