持つべきものは妙なこだわり

執着はいずれ愛着に変わるのである

じゃむ・せっしょん

家庭教師先のドラマーお母さんからチケットを譲っていただいて、
お母さんの同級生の櫻井哲夫本田雅人のバースデイライブを聴きに行ってきました。
夢の国に。
自分のバンドの練習途中で抜けてしまって本当に申し訳ない。
でも聴きに行きたかったんです申し訳ない。
まあ要するにIKSPIARIですよ。
相変わらず平日なのに暇人が多いですね、あそこらへんは。
着いたとき帰る人続々ですよ。
さてさてそのClub IKSPIARIですが、
おしゃれな店ですなー。
しかし今はこんなおしゃれな店につれてくる人はおりません。
おあとがよろしいようで。
ところで、料理おいしいやん。
って、入場するの遅かったから食べ終わる前に演奏始まっちゃうし〜みたいな。
ジャズっつうかどちらかといえばフュージョンよりだったけど、
やっぱプロはうまいね!
当たり前か。
四人ともMCもおもろいし。
櫻井さんちょっとおかまっぽかったのがまたGOOD!
あっという間の2時間半やった。
音楽っていいわー。
おやじになってもなんかやってたい。
なんか一つ、楽器新しいのやってみたいけど、楽器買うのも高いしね。
ドラムとかめっちゃ興味あるけど、練習しにくいからな。
いまはそんなことよりも学園祭の曲の練習やんな。

フィンランド

のオリンピック場。
ヘルシンキだったかな。