持つべきものは妙なこだわり

執着はいずれ愛着に変わるのである

ケータイ

こないだの緊急電話通知機能の話しではないが、
それにしてもケータイは中途半端なものがおおい。
どうして、その時点で存在する機能を全部盛り込んだケータイが売られないんだ。
そんな重くなるわけでもなかろうに。
中途半端に役割分担しなくてよろしい。
また私のハートを射抜く機種がなくて、
買い替えは先延ばしになりそうだ。

欲しいもの

パソコン。
デスクトップがいい。
でもかなり軽量なラップトップもほしい。
ケータイ。
上にも書いたが、ほしい機能がちゃんと全部ついてるやつ。
腕時計。
ポール・スミスがいま欲しい。
どれも結局手に入れなさそうだ。

けつが

いたいっす。
昨日久しぶりにテニスしたら。
大殿筋鍛えないとな。

21

二十歳でいられるのもあと3日。
短い一年だった。