持つべきものは妙なこだわり

執着はいずれ愛着に変わるのである

冬忙し

冬休みではありません。
授業期間より勉強しなくてはなりません。
これ、どゆこと?

ちょマテよ

三洋、どうした!?
この株価変動はなんですか?
先に指値で売り注文だしとくんだった・・・

名前

今年の赤ちゃんについた名前で多かったのは、
男:翔 女:陽菜
だそうだ。
女のほう、読めんかった。
って、あなたも実は読めないでしょ?
しかし最近は名前懲りすぎな印象を受けますね。
〜郎とか、〜子のほうがむしろ好印象を受けます。
これはもはや個人的趣味だな。
まあそんなことより、
「亮」の字が読めないのはいいとして、
「裕」の字をしめすへんにする人が多すぎです。
漢検受けろ。

それにしても

打って変わって今夜は暇すぎる。

用語集
どゆこと?
電気実験亀仙人の口癖。
陽菜
はるなとか、ひなとか読むらしいですよ。