持つべきものは妙なこだわり

執着はいずれ愛着に変わるのである

里見八犬伝など

ばあちゃんちではテレビ三昧の日々でした。
じいちゃんが常にテレビをつけているので見ざるを得ないというか。
そのじいちゃんは9時に寝てしまうので里見八犬伝とかは見てないが。
その、八犬伝は、正直はしょりすぎな気が。
もうちょいじっくり放送してほしかった。

紅白

49.2%?
あの番組構成でそんだけいけるもんなのか。
みんなもっと曙を応援してやれよ。

いとこ

母親方のいとことは全員会った。
全員自分より年は下だ。
しかも全員女の子だ。
話合うはずないやんか。
とりあえずみんなでおせち食べた。

お買い物

知る人ぞ知る靴のヒラキでスニーカー購入。
adidas FORUM
CONVERSE ALL STAR
かなりいい買い物だった。
服も一着買った。
せっかくあったまった懐がすこし涼しくなってもうた。

帰ってきた

いま帰ってきたわけだが、
ノートパソコンのカードスロットが自壊。
二個とも。
無線LAN使えず。
ってことで親父のデスクトップより更新中でございます。
こりゃ、新しいパソコン買えっちゅうことかいな・・・

課題

新しいパソコンの前に、課題という課題がある。
終わるのか終わらないのか、五分五分だ。

みなさん

今年もどうぞこのあほなブログにお付き合いくださいまし。