持つべきものは妙なこだわり

執着はいずれ愛着に変わるのである

欲求不満

なんか満たされてない感じですわ。
多分、
もうちょっと勉強に気合入れたいってのと、
もうちょっと音楽に手を出したいっていうのが、
混じってる感じですわ。

楽器

もうひとつくらい、
マジに練習する楽器があってもいい気がします。
管楽器あたりがやってみたいです。

勉強

なんか、興味ある分野が多すぎる。
どれにも興味がないとも取れる。
今はこの分野が好きだといってそれで進んで
企業入って
仕事してるうちに
こっちのほうがいい。
ってのが出てくるのは当たり前なんじゃないか。
そんなことを許してくれる世の中になってほしいです。

まあそんなことより

製図用方眼紙が満員電車のせいでぐしゃぐしゃになっているのが
非常に腹立たしいわけです。