持つべきものは妙なこだわり

執着はいずれ愛着に変わるのである

ニューパソキター

やっと来ましたよ。
モニター19インチはでかいよ。
でもなんか若干安物っぽいよ。
まあしゃーないわな。
メモリーカードスロットがタワーに直接ついてるのが予期せぬすばらしさ。
今ようやく大体のアプリケーションいれ終わりました。
TEXと、プログラミング開発環境と、LAN設定は長くかかるので、
明日以降にしよう。

不覚

あまりにもDVDRAMが新しすぎて、
持ってるアプリケーションが対応してない・・・。
「アップデートサービスは終了しました」
っておい。
どうするよ、おれ!?

データ

ノートからの移動がめんどい。
外付けHDDがあるから、前よりはだいぶ効率的だけど。

愛着

まだ隣においてあるノートのほうに愛着がある。
おれも未練がましい男だな・・・
やっぱり捨てきれないので、
ノートのほうはリカバリさせて息を吹き返させてあげようじゃないの!
やることまだまだ満載だ。

PC用語

連発で申し訳ないです。