持つべきものは妙なこだわり

執着はいずれ愛着に変わるのである

胸の大きさ

残念ながら下ネタではないんですね。
男の胸ですから。
ひょんなことからHけんやCぇに胸を触られ、
お前むっちゃでかいな
ほんまや!
と言われ、
後ろの黒板に
こばの胸はすげー
とまでかかれました。
ピンクの文字ってのがまた淫靡ですネ。
しかし残念ながら今日はヒザがめっちゃ痛いため
さらなる胸の増強にはいけませんでした。
明日ましになってたら行こう。
もっと胸でかい人たちにまじって。

テスト勉強

興味ある科目はおもしろいな。
結局、数式で動いている科目のほうが自分に合っているのかもしれない。
しかし、教科書で、
「次の章の24式を参照し、」
などというのは反則ではないでしょうか。
しかし、数式をいじってると、
ほんとにこんなもんで自然が理解できるのかどうかが怪しく思えてくる。
しかも、空気力学だと空気見えんし。

[映画]SECRET WINDOW

だめ。
ぜんぜんだめ。
ジョニー・デップもそこまでかっこよくないし。
★☆☆☆☆
いや、ゼロ個でもいいかも。
350円返せ。

[音楽]PARANOIA

EGO-WRAPPIN'のPARANOIAという曲がかなりいいです。
もうちょい、ピアノのアドリブは左手使ってほしいけど。