持つべきものは妙なこだわり

執着はいずれ愛着に変わるのである

価値なし

今の生活にまったく価値が見出せん。
勉強してるわけでも遊んでるわけでもない。
せめてもの救いがバイトしてることだけ。
唯一現実を感じられる。
いつも、やる気が出ないときはバイトばっかりやってしまうきらいがある。
お金はたまるからいいんだけど。
ちなみに今週のバイトは月火火水木金。
試験は火水金。
自分の希望的観測では、準備は終わっております。
しかしお金をためて自分は何に使うというのだ。
とりあえずは3月の研修旅行費用をためるため。

誰か。

誰かわたしに活気を注いでください。
ギアイ。
アウアー

用語集
研修旅行
高い。学科公認とか言いつつ全部自費。慈悲をください。
ギアイ。アウアー
バガボンドでの佐々木小次郎の名台詞。