持つべきものは妙なこだわり

執着はいずれ愛着に変わるのである

浮気

浮気しようと思う。
楽器の。
人間には浮気する元手がありませんがな。
大学入る前からトランペットやりたいと思っていたが、
何だかんだとやらず。
音楽のモチベーションがかなりあがっているし、
院生や社会人になってからは家にいる時間が短いだろうから、
やるなら今しかない気がする。
ってことで、
水曜にお茶の水行ってかお。

お金

かせいだらかせいだ分だけ使う。
たまらないわけだ・・・。
そして明日もバイトだ。
むしろもっと働かせてくれ。

スタッフによるいじめ

個別教師のスタッフから、折り返し電話するようにとの留守電が入っていた。
10分後に電話した。
「あ、いつもお世話になっております。○○さんから電話をいただいたのですが、いらっしゃいますか?」



スタッフ「今帰っちゃいました」


そりゃねーよ、ねえちゃん。