持つべきものは妙なこだわり

執着はいずれ愛着に変わるのである

横に長すぎた

昨日だが、
サークルの3年生と4年生のコンパがあった。
場所が横長すぎて席変わりにくかった。
話せなかった人が多くて残念。
酔ってかなり迷惑的になる先輩がいるのだが、
その先輩が酔ってる中、まじめな話を持ちかけてくれて少しうれしかった。
苦手としている人も話せばおもしろいんやろな、
と思うけど、
話そうと思えないのが苦手っちゅうことやがな!
このジレンマはたまりませんな。

SAW2

よい。
続編であそこまでやってくれたのは初めてかも。
「え?え!?えーーー!!??
そこで1とつながるの?」
ぞくぞくしますね最後は。
まだ観てない人も多いとおもうのでこれくらいで。

TAKESHIS'

たけしの独りよがり映画ですなこれは。
しかし、独りよがりでも、あれだけ発想ができるのがやはりすごい。
ていうかたけしエロいな。
それでもギャグは忘れない。