持つべきものは妙なこだわり

執着はいずれ愛着に変わるのである

500円玉貯金

トランペットにすべて消えました。
というか足りなかった。
結局クレジットやがな。

マウスピース

を買いに(ではないだろうけど)
韓国からやってきていた3人組が店に入ってきた。
型番が書いてある紙をねーちゃんに見せている。
男A「すいません、韓国からきてるので日本語うまくないですが、
これありますか」
店員「・・・これは今はおいてないですねー。」
男A「そうですか。そしたら明日また来ます。」
店員「ちょちょちょっと、待ってください、
注文していただかないと明日になってもないですが。」
男A「わかりました。それなら明日の3時に来ます」
3時がポイントらしい。
しばらくの会話のあとようやく分かってあきらめたのか、
他の2人と店の外に出た。
外で会話が行われる。
するとまた男Aが入ってきた。
男A「明日の3時にくればいいですか?」

おかげで

待たされたので、教則本ただにしてもらった。

家で初体験

楽しいなこれ。
でも唇痛いなこれ。
音でか。
ミュートかっといてよかった。
でもミュートが4000円もするってのはぼったくりな感じがぷんぷんしとるな。