持つべきものは妙なこだわり

執着はいずれ愛着に変わるのである

離脱旅行2日目前半

さてさて二日目が始まります。

起きたらそこは博多 〜足のむくみがひどいぜベイベ〜

初めて足がむくんだ。
靴がちっちゃく感じた。


ああ、むくむってこういうことなんだ。

博多駅でぶれくふぁすと 〜なんてアットホームなんだ〜

経験せんでええことばかり経験しとるな。
さてさて博多駅だ。
朝ごはん食べよ。


ってどこも開いてないYO!
がんばって待って、結局ミスド
しかしおいしいじゃないか。
人少ないし。
ってことで、2人ずつトイレに行って歯磨きシャコシャコ。
いや〜歯磨きって気持ちいいね。
もはや博多駅は我が家ですわ。

さようなら、そしてまた・・・

福岡に実家があるIで君はここでお別れ。
う〜〜、さびしいよ〜〜
ってすぐ会うやん。

佐世保へ 〜ちょまてよ、またバスかよ!〜

そうです、またバスです。
でも今度はちょい広い。
でもバスはこりごり。

昼飯調達! 〜ちゃんぽんってどういう意味やねん〜

佐世保駅のおばちゃんにちゃんぽんのおいしい店をきく。
香蘭って店だ。
注文する。
自分「ちゃんぽん。」
Iぬい「ちゃんぽん。」
(中略)
Jとい「ちゃんぽん。」
Hけん「ちゃーはん。」


え?
聴き間違いですかね。
ゴシゴシ。
ってそれは目だよ!
なんてギャグをかましてる場合じゃなくて、
なんでここまできてチャーハンですか。
さすがやってくれますわ。

まあうまいから何でもいいです。
写真にチャーハンが写っていないのは、
撮影者がHけんだからです。