持つべきものは妙なこだわり

執着はいずれ愛着に変わるのである

あぁあ。

 テンションがはじめて70切ってしまいました。あぁあ、というかんじです。
 最近の楽しみってなんでしょう。
 これと言って思いつきません。
 たしかに、走ったり筋トレしたりしている。しかしながら、目に見えた成果が出ない。たるんだままです。まあベルトは穴が一つ小さくてもいけるようにはなりましたが。
 たしかに、トランペットの練習はしている。けれど口内炎できてイタイ。また口内炎ですか。こないでええんやけど。
 たしかに、TOEFLの英語は勉強している。しかし毎日繰り返し。さすがに飽きる。ああ早く卒論に取り掛かりたい。
 たしかに、五月祭に出ることにはなっている。しかしキャンセル待ちというこの微妙な状況。どうにかならないものか。モチベーションあがりませんよこれでは。


 なにか画期的な打開策を提案してください。


例)富士急に行く。

気づく

 テンション、なんだか株価みたいですね。
 どうやればあがるかみなさん考えてみると面白いかもしれません。


例)女性の友達を紹介する 笑