持つべきものは妙なこだわり

執着はいずれ愛着に変わるのである

多忙

 今週はどう考えても多忙だ。何が邪魔なのかと考えたら、間違いなくバイトだ。多すぎる。一人休みなのにもかかわらず8時間半拘束される。前後の時間を入れれば12時間はバイトだ。考えられん。もうそろそろ生徒を減らしたい。

でたらめコード

 まったく関係ない話だが、ギターで適当にコードを弾いていたら、そこそこな曲になった。前はそんなことはなかった。やはり、いろんな曲を聴いてレパートリーが自然に増えているのでしょうか。
 それにしても、弟にエレアコギターを貸しているのだが、弦の巻き方は逆だわ、弦はさびまくりだわ、借り物を何だとおもっているのだろうか。ちゃんと手入れしてくれ。大したギターじゃないけれど。