持つべきものは妙なこだわり

執着はいずれ愛着に変わるのである

レスポンス

 最近いろんな人がこのブログを見てくれているらしく、しかも「お前らしくない」とか「なんで関西弁なの」とか言われますが、


 そういうことはコメントに書いてくださいよブログなんだから。
 私と直接会ってブログについて話すってのはいわばオフ会ですよ。オンラインでコメントしてくれればいいのに。

「お前らしくない」

 これよくありますね。
 「あんたらしくない。」
 「いつもと感じちがうね。」
 「君はもっとまじめな人だと思っていたよ泣。」
 
 
 脳に届く前にすべて
 「ブログおもろいな!」
 に変換されているのでご心配には及びません。

「なんで関西弁なの?」

 うちは神戸の出身やねん。
 それにツッコミはやっぱこのほうがおもろいねん。

「ブログ見たよこないだ!」

 これですよ。こういう人がいるんですよ。

 
 オンラインで言ってくださいよ。

でもね

 ぼくはみんなのことをあいしているよ、みてくれてありがとう


 いや、本当に。