持つべきものは妙なこだわり

執着はいずれ愛着に変わるのである

謝罪

 「問題が発生いたしました。大変申し訳ありません。データは失われている可能性があります。」


 な、何が申し訳ありませんだばかやろおおおおぉおお!

 そんなことみじんも思っていないくせに、なんだこのやろー。余計腹がたつわ。

 こまめに保存しておいてよかった。

 ちなみに、「微小やわらか」の自動修復ってやつは気をつけないととんでもないファイルになってしまう。ほんとにお前申し訳なく思ってんのか。

中国旅行


秦の始皇帝陵。ここは発掘しないようです。酸化を防ぐ技術が要求されるようです。

昔皇帝一家が避暑に使っていたところらしいです。名前忘れましたすいません。

用語集
微小やわらか
MICROSOFT.