持つべきものは妙なこだわり

執着はいずれ愛着に変わるのである

 きょうは、さあくるのみんなと、ふっとさるをしました。たのしかったです。


 小学生風の日記を書いてみた。不毛ですね。

 このブログも不毛さ加減では負けていませんが。

 それが本題ではなくて、自分の利き足についてです。
 自分は走り幅跳びを右でとび、片足で立つのも右のほうがやりやすいので多分軸足は右なのです。しかし、サッカーボール蹴るのも右です。これはなぜだ。これは体育のせいである。みんな右足でけっているから私は右でけらなきゃいかんと思いこみ右で蹴ることをずっと続けてきたのだ。そのせいで右が利き足もどきになってしまったのだ。

 ってことは。

 今から左足を練習すれば利き足が両方になるということか。こりゃまいったなあはは。

 まあ要するに今日はシュートほとんど左で蹴る状況に追い込まれましたが一本も入らなかったことに軽いショックを受けているわけですよ。練習しよ。

目標

 毎日ブログ更新したい。


 目標というものは達成されないからあるようなものだということをお忘れなく。


 それにしても今日のブログはつまらなくてすいません。今から、昨日の不親切なメールに返信しようと思います。