持つべきものは妙なこだわり

執着はいずれ愛着に変わるのである

Ben Folds Love!!

 今日開催された、ファンのファンによるファンのための、そしてベンさんたちのためのセッション会は、本当に楽しかった。弾いても楽しい、聴いても楽しい。そしていろいろ勉強になりました。こんな集まりはめったにないような気がする。開催してくださった方がた、そして参加者のみなさんほんとうにありがとうございました。ぜひともまたやりたいですね!今度はがんばってラッパとドラムでも参加したいと目標を高めに設定しております。
 ということで、この集まりがあったからには私はBen FoldsおよびBen Folds Fiveを是が非でも広めなければなりません。直接会える方は言ってください。いつでも貸します。直接会えない方は買ってください笑。
 そしていつもながらカバーをして満足(?)した後は、自分で曲を作ってみたくなります。そして作ってみようとして、誰かのパクリでしかないことを認識し、へこみます。こんなことを繰り返していますが、ちょっとずつ自分の能力は上がっている……と、信じたい次第でございます。
 とにかく3月10日まではベートーベンと真っ向勝負です。