持つべきものは妙なこだわり

執着はいずれ愛着に変わるのである

健康か不健康か

 昨日の打ち上げはみな寝不足とあって、参加者少なくちょいとさびしかった。八海山はうまかったけど。

 そして今日ゆっくり寝られると思いきや、二食にて早朝練習。一週間鍵盤触ってなかったけれど思ってたほどひどくはなかった。でもまだ聴かせられるほどではないなあ。練習する時間はあるからたっぷりやって臨みます。
 そしてその後ラーメン二郎へ。学部卒業までに行っておきたかった。Sぎ山大先生の先導のもとedevilとdaewooとともに行って参りました。
 き、き、

 
 キター(ToT)
 なんやこの量は。でもトッピング野菜やからいける、と思ったが最後の数本がヤバイ。は、はいらねえ。何とか惰性で押し込むも、あと数本が食えぬ。お店の人、ごめんなさい。二度と行かないと思う。
 といったら、
Sぎ「と、思うでしょ。一ヵ月後なぜかあの店の前にいるから」
 ほんまですかそれは。Sぎ山君は確実にジロリアンへの道を歩んでいますよ。

 く、苦しい。とか言いつつそのまんま御殿下グラウンドでサッカーや!アホかおれらは!そうや、うちらはアホや!腹でトラップして、
「二郎トラップ!」
とか言ってるうちらは確実にアホですわ。
 しかもその後さらになぜかキャッチボール。


 二郎さえなければなんて健康的な一日だったんだ。