持つべきものは妙なこだわり

執着はいずれ愛着に変わるのである

米へメール

 うおお、さすがに向こうの教授にメール出すときは何度やっても緊張します。
 バイトしたい。金稼ぎたい。けどそんなに急に言ったって仕事こないし、第一三月後半は旅行が多いからそんな身で仕事くれるわけないわな。

 いまのうちにできることをしておきますわ。体鍛えるとか。楽器弾くとか。レッチリのSnowをがんばって練習したり、Kreutzerをバカみたいに速く弾いてみてこりゃ聴いてるほう面白くないわと感じたり。

 スーツ用のかばんが欲しかったのだけれど、よく考えてみたらそんなもん買ってる場合とちゃう。少しでもお金残しとかな。デジタルプレイヤーもいまのショボショボiPod miniでがまんするしかないなあ。

 ちなみに、先ほどカード類を整理しておりましたら、

 ね、熱血手帳!?


 と思ったら献血手帳でした。二度と使うことのない手帳です。「こないほうがいいです」とスタッフの方に言われましたからね。

アクセス

 ここ最近アクセス数がすごい増えている(と思う)のですが、みなさんなんか思い立ったことあればコメント書いていってください。せっかくですから。

華麗なる一族

 先週は卒業設計で見逃してしまったが、あとは全部見るぞ。
 ちなみにこんなおもしろい談話がほぼ日刊イトイ新聞に。
 http://www.1101.com/2007_karei/index.html
 おもろい。