持つべきものは妙なこだわり

執着はいずれ愛着に変わるのである

ウイイレ

 昨日書き忘れましたが久しぶりにDイちゃんの家でウイイレ大会をやってきた。5日〜6日泊りがけ。6人。ほんとうは8人でマルチタップ×2をフル活用、との予定だったのだが残念ながら二名は来られず。
 6人でも十分すぎるくらい盛り上がりましたわ。
「2Pと5Pって色分かりににくいよな」
「じゃあおれの2Pを7Pにしよう」


「7Pナイススルー!」
「7Pって犯罪のニオイがするね」
「3Pナイスシュート!」
「3Pだれ?」
「3PといえばH−みんさんじゃないですか。」
「ああ3Pと言えば。」
「3Pって一番それっぽくてイヤラシイな」
万俵大介さんも実践しようとしてたからな。ありゃないわ。

 ベストシュートは、「そこで!?」というところでもなお頑なにループシュートを打ち続けた☆ゴのジェラードのダイレクトループシュートですな。盛り上がった盛り上がった。