持つべきものは妙なこだわり

執着はいずれ愛着に変わるのである

だめだよ、ようつべ

 昨夜は思わず発見してしまった「有野の挑戦」を見まくってしまい、就寝が遅れてそのまま起床が遅れるというもっともありがちなダメ人間的睡眠を送ってしまいました。やはり人間は日付が変更されるまえに眠るべきです。卒業設計のときは家帰ったら何も作業できないんで早寝早起きというスバラシイ生活を送っていました。普段より健康的だったかもしれない。
 あ、でも有野の挑戦はオモロイから暇な人は見てみてくださいね。有野のぼやきがおもろい。ファミコンのソフトがやはりおもろい。

 さて昨日ははてなロディア欲しい!と書いたものの、条件を満たしておらず。フランスの商品を紹介せねばならないとのこと。
[rakuten:nagasawa:637234:detail]
メモつながりということでモールスキンのメモ帳。書き味よし、カバー硬くて折れない、ゴムバンドついてて開きっぱなしにならない。結構有名人で使っている人多いとか。自分も使っていたときあったけれど、いまは手帳をデカイのにしてそこにメモるようになってしまいましたな。