持つべきものは妙なこだわり

執着はいずれ愛着に変わるのである

長野と岐阜〜行き止まりの旅〜

 Hけん、edevil、Sぎと長野・岐阜の旅へ出かけてまいりました。
 基本的にノープランで行ったら、カーナビはしょぼいわ、焼いたCD-Rは聴けんわ、美ヶ原と上高地は閉鎖しとるわ(そんくらい4人のうち誰か調べとかんかい、っちゅう話だ)、あらゆる道路が雪で閉鎖されとるわ、でものすごいアンラッキーな旅でした。
 それでもおもろい旅でした。
白樺湖では湖の上に載り、

諏訪湖では水切り下柳選手権が開催され、

松本城では餌が無くとも鯉を呼び寄せる鯉マスターが現れ、

番所大滝は驚きの大きさで、

カーナビにうその道を教えられつつもなんとかたどり着いた白川郷は美しく、

御嶽山はでかかった。

 それにしても行き止まりが多かったわ。