持つべきものは妙なこだわり

執着はいずれ愛着に変わるのである

タイトル

 前のブログ名は臨時的であったはずなのにかれこれ一年くらいそのまんまでした。変えてみました。読めた人がいたらコメント欄にどうぞ。

 今日は採点のバイト。
 生徒諸君、問題解けなくてもいいからきれいな字を書け。お前やる気あんのか、っていう答案が多すぎる。その逆に、すんげえきれいな字で「おおっ」と思うものがあったが、内容は間違いだらけでしょぼーんでした笑。満点て、意外といないもんなんですね。数学ならバンバンいるのかと思ってたけれど。
 採点者にうれしいのは0点ですが。
 しかし、たまに特異な別解を見るのは楽しいですね。