持つべきものは妙なこだわり

執着はいずれ愛着に変わるのである

風水士

 FFTでは結構気に入っていて、よく使っていた。たいして強くないけど。
 なんでこんな話題かと言えば、金スマで風水の話やっているのをついつい見入ってしまってパッチギを見逃してしまったからだ。まあ、そもそも家がごたごたとうるさくてああいう映画を見る雰囲気じゃなかったからいいんだけれど。
 ちなみに昭和59年生まれは七赤金星みたいです。

 ツタヤによればGWは今日までのようですが、そんなうたい文句につられて大勢の客が列に並ぶ並ぶ。

 もうちょっと、クラシックコーナーを充実させてくれてもいい気がする。モーツァルトに偏り過ぎですわ。でもホロヴィッツショパン集という意外にもナイスなCDがあったので借りたら、すばらしい。モノラルなのが実に惜しい。
 ちなみにホロヴィッツスカルラッティはヤバすぎるので、聴いてみてください。あの音は普通の人間には出せません。