持つべきものは妙なこだわり

執着はいずれ愛着に変わるのである

祭から祭へ

 昨日はmeasles(麻疹)の危険漂う五月祭に参加。絶対誰も来ないだろうと思っていた自分の研究室の実験室にはそこそこ人が来てびっくり。地味な実験器具とかしかおいてないからつまんないのに。破壊実験とかやったらおもしろいのかもしれないけど危ないので無理です。
 利酒にも参加。後輩に久しぶりに遭遇。「まだいたんですか」と二人くらいに言われた笑。もうすぐ消えてなくなるから安心してくれ笑。
 そして、これから母校の体育祭に出かけます。終焉だけ見て、それからバイトですが。
 応援歌は今でも歌えるしちゃんとエールもきれる。まあ六年間やりまくったから忘れるはずないか。白組一番シンプルだし。赤と青も中途半端なりにまだできるな。懐かしいなあ。