持つべきものは妙なこだわり

執着はいずれ愛着に変わるのである

青い春

 体育祭は面白かった。熱かったねえやはり。
 デコレはもののけ姫スパイダーマンと、使い回しっぷりはすごかったけれど、それはそれで良いのではないかね。相変わらずエールはつまらないし笑。
 最後のほうまで点差があまり開かず、息をのむ展開でした。白もがんばっていたのにやはり連邦がすさまじく弱いですね。降り方をどうにかしたほうがいいですあれは。
 団長は、やっぱりそうかという感じのやつがなっていて、なつかしかった。しかし声はかけにはいかず。遠くから見ておくくらいの距離感がちょうどいいのです。


 そしてZARD坂井泉水の訃報。中学の頃よく聴いていたこともあり、ショックだった。ご冥福をお祈り申し上げます。