持つべきものは妙なこだわり

執着はいずれ愛着に変わるのである

テニスで腹痛

 昨日、高校テニス部の友人たちとナイターテニス。病み上がりではあったけれど、十分楽しめました。高校メンバーでやるといつも楽しいですねえ。
 病み上がり且つ日常生活にない運動形態(特に体幹部のねじり)且つ水分不足により、胃腸+腹筋が悲鳴をあげました。今もちょっと痛みが残っています。十分な準備運動と水分補給を心がけようね、みなさん。ついでに右腕も(予想を裏切らず)痛いです。

 それにしても小学四年生というのはおもしろいですね言動が。あのまま個性的な人間に育ってもらいたいです。

 後輩のブログに書いてあったので自分も久しぶりにやってみました、ツキアイゲノム診断(byキャラミル研究所)。
 ワイルド、マザー、フィーリング。そしてスマート。
 「おもて」は前まで「ホット」だったので「スマート」になって実はショック。熱い人間でいたいです。しかししゃべり好きっていうのは当たっとるよないか。よく「声がでかい」と言われるが、そんなにでかいか。小さいよりは得する部分が多いと思うけどな。それにしても「うら」の三つは何回やっても変わらんなこれ。ワイルドでフィーリングとか、ほんまに手に負えんな。
 みなさんもどうぞ。コメントに結果ものせてくれるとおもろいかもしれぬ。
charamil.com -