持つべきものは妙なこだわり

執着はいずれ愛着に変わるのである

筋肉バカ

 MSNのトピックに「スポーツマンと筋肉バカの違い」というものがあった。簡単にいえば、モテないほうが筋肉バカらしい。まあ、モテるための講座、のようなページなのでそういう結論になるのはいたしかたない。
 さて久しぶりに筋トレしてきました。プロテインを持って行こうと思ったらなぜか今日は賞味期限が目に入って、2007年6月。まだまだ残っとるがな。こりゃいくらがんばっても間に合わへん。
 嗚呼、もはや胸が痛い。もちろん筋肉痛。
 筋肉痛じゃない胸の痛みもそろそろ恋しくなってきたな。ああまた寂しい笑いをとってしまう。というかもはや笑えないな笑。
 さて、まったく関係のない話ではありますが、私の愛用する腕時計のWIRED君はですね、クロノグラフなんですがね、ストップウォッチボタンが右側についていてですね、自転車のハンドルを握るなどの手首を曲げる動作を繰り返すと時たま知らないうちにストップウォッチが作動してしまうというヤンチャなヤツなんです。こいつには悪気はないからいつも許してやってるんですが、いかんせん今流行のソーラーではないので電池にも限りがあるので、困ったちゃんです。今日は7時間半のところでようやく気づきました。普通の時計でいう秒針が計測用なので、気づきにくいんですよね。
 メタルバンド、樹脂バンドとそろったので、革バンドのシブいヤツがほしいです。時計は観てて飽きないねえ。