持つべきものは妙なこだわり

執着はいずれ愛着に変わるのである

荷造りだぜべいべー

 うーむ、これは、向こうに行ったら宝探しになりそうだ。
 100円ショップの真空パックが意外とちゃんとしていてビックリだ。
 見てみるとキッチン関連がやたらに多い。学科のみんなからもらった湯のみとお茶はばっちりだぜ。箸もちょっと高級なものを持って行く。やっぱり高いヤツ(もらいもんだけど)は持ち味(?)が違うな。鰹節にだしに味噌もばっちりだぜ。飯には和を追求していこう。
 その一方で買い忘れているものも意外とある。たとえば、


 天空の城ラピュタのDVD。
 ちょっと高いのがショック。ああ悩むなあ、


 ナウシカも買うかどうかを。
 いや、状況的には魔女の宅急便か?あ、それは向こうでKiki's Delivery Serviceを見ればいいのか。