持つべきものは妙なこだわり

執着はいずれ愛着に変わるのである

ラストfromニッポン

 当分は日本からは書けません。

 携帯解約済!メールはすべてウェブメールへどうぞ。私の愛機からアンテナマークが消滅しました。へえこんな風になるんだ。こいつ自体は住所録+目覚ましとして使っていきます。

 今まで忙しくて弾けなかったピアノも弾きおさめ。半年ぶりくらいにフルスティック。やっぱ開けるとかっこええわ。

 そして、ラピュタ買い忘れた。あとで送ってもらうか向こうで買おう。

 生活面は何とかなる気がする。英語もなんとか。問題は勉強だよな。

 送ってくれたみなさん、本当にありがとう。来年夏帰ってきたらまた飲み会ラッシュしてくださいな。それでは、このマックもそろそろしまうとします。